• 2011
    02
    06
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2010
    11
    06
宝島社の販売戦略について
GLOW・リンネル、新創刊の2誌が実売ベースで91%・85%越えは異常値。
ある種、短期的なマーケティングの見本である同社の戦略が巧を奏した恰好。販売収益では勿論黒いであろうが、広告収益の面では今年頭の本部長発言に沿った数値を叩き出していると思われる。

つまりビジネスモデルとしてそういうことなのです。

  • 2011
    02
    06
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 23:03

Comment:
2010/11/07 8:21 PM, - 
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment:










Trackback:
http://yanop.jugem.jp/trackback/2684
 


Profile
Comment
Category
Bookmark
FF XIV
FFXIV PROF
UNIQLOCK

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.