• 2011
    02
    06
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2010
    10
    22
広告80本!90本!
俺の空第一部以外面白いと思った事のない本宮漫画。今週は非常に面白かったです。
キャプ翼でデンマーク人が「ギロッポン!ギロッポン!」連呼して以来のYJ節でした。

随分読んでないけど、サラリーマン金太郎の番外編。恐らく電子版漫画雑誌を金太郎社長(いつのまに)のもと新創刊するって流れなんだと思うけど。
「漫画はヒキが命だ!ヒキが大切なんだよ!あと、1話で3本はキメを入れるんだ!」
→打ち切り上等のご時世、且つ電子版で毎週発行じゃなくてもいいじゃん的な突っ込みが止まらない中で、ワンピース手法の連載が死ぬ程載ってるコンテンツってどうよ。つーか、定期購読するユーザー数とか確保できてんのこれ?

「広告が入るスペースならいくらでもあります!80本!いや、90本を予定している!」
→毎日雑誌広告漁りでヒィヒィ言っているので超笑った。笑うしかなかった。現実は以下。「広告スペース全然足りないんですよ。表回り埋まってなくて明日校了なんですよ。定価の6掛けで提案してましたけど、造本費頂ければなんでも構いません!むしろ借して欲しい!今月の本数?全体で4本ですよ!どうしようマジで!」まぁ、本数で数えちゃうところに視野狭窄感しかないんですが、それ全部定価だったらジョブズがiAD抱えて敵対的買収掛けて来るわボケが。
本宮さん大丈夫?わざとやってるよね?信じていいんだよね?

コミックビーム読む度に表4見てしまうのが怖い、いち読者より。
つーか、雑誌広告保ってあと2年くらいじゃねーかな、冗談抜きで。

打ち手等、幾らなりとも在るのだが、揉み消されるのが大企業哉。字余り。

  • 2011
    02
    06
スポンサーサイト
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 00:45

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://yanop.jugem.jp/trackback/2681
 


Profile
Comment
Category
Bookmark
FF XIV
FFXIV PROF
UNIQLOCK

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.