• 2011
    02
    06


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2008
    12
    01
Gloria Patri ...
東京フィルの定期演奏会(第762回オーチャード)先々週に引き続き行って参りました!やっほっほい!
久々に観たチョン・ミョンファン指揮は相変わらずキレキレでした。
一回でいいからベートーヴェンの指揮観たいよぅ。
はてさて、今回の主役はソプラノの森摩季さん。
ハイ、泣いたー。第一声で泣いたー。
映画【パフューム】でもそうだったけど、ソプラノ+フィルは俺の涙腺堤防を悉く踏み拉いていきますね。決壊ですよ、決壊。

マーラーの交響曲第4番もえがったです。
こう、音の拡がりのあるホールで素人が聞くと、恋人達の語らいに聞こえて来ませんかね?この曲。
(あ、今、不機嫌になったな、女のほう。む、男がフォローに入ったぞ)
みたいな。
妄想乙って感じですか、そうですか。

3月のショスタコ5番身銭切って行こうかしら。

  • 2011
    02
    06
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 01:55

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://yanop.jugem.jp/trackback/2335
 


Profile
Comment
Category
Bookmark
FF XIV
FFXIV PROF
UNIQLOCK

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.