• 2011
    02
    06


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2008
    03
    21
アントレ・ザ・ジャイアン
卒業式の帰り道、某ゼミOBの見知らぬ方に「何処で卒業パーティーやってるかわかりますか?」と聞かれた為、捜すのに協力。
別れ際「企業しまして…」と企画書渡される。
要約:アパレルブランドものの福袋転売で儲けるから並んで買って渡して。深夜6時間並び+購入+受け渡しで6000円

俺が浮浪者に見えたのか(゜д゜)?
【ザンキロウ1部=4万】と云う古くさい連想をした俺はクソヲタです。

試しに以前チケットを貰ったサマンサタバサバーゲンの話をしてみる。
「サマンサって何?」
若さってすげぇ((((;゜Д゜))))

「仕入れに成功しさえすれば元金が倍々になってくんだよ〜」
転売経験のある方々ならば身をもって知っているだろうけど、ハケに命を懸けるべきです。

最初は人助けの範囲だったけど、最後は人助けじゃないからなぁ。勝手にすればいいと思う。
いきなり中身の無いビジネスの話は失礼だと思うわ、マジで。
特に提案時。これは肝に銘じようと思った。

  • 2011
    02
    06
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 01:46

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://yanop.jugem.jp/trackback/2101
 


Profile
Comment
Category
Bookmark
FF XIV
FFXIV PROF
UNIQLOCK

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.