• 2011
    02
    06


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2009
    03
    23
卒業
卒業しやした。ども。マッキーの「遠く遠く」で泣いたり。

  • 2008
    11
    19
百貨店
さて、アイデアが枯渇したので色々買い溜めに走っています。
やりたい事はだいたいやられています。
さて、どうしよう。
仕方ないな…続き読んでやるか…

  • 2008
    11
    13
結局一回転しただけなわけで
うわ、めっちゃ身近なところで…。
MDSが!MDSがぁぁぁぁぁ!!

  • 2008
    10
    15
JSTとNIIの連携・協力について
国立情報学研究所(NII)と科学技術振興機構(JST)の学術雑誌電子化関連事業の連携・協力について
ふむふむ。

あと…修正ハフモデルに関する(可能ならば批判〜発展系を模索するような)論文探しております。
って、アピールだけ。

  • 2008
    10
    01
わくわくビレッジ
Image519.jpg
最後の合宿。
あまり眠れませんでした。
みんながんばれ〜

  • 2008
    04
    23
相変わらずの内輪揉め
池田信夫のバリゾーゴン! 対して公文俊平はラリホーマをとなえた!

へぇぇw

  • 2008
    04
    09
京都大学OCW -Youtube-
あとで見よっと

  • 2008
    03
    22
宣伝会議3/15号
購入。
132頁に当ゼミが載ってます。
仕方ないな…続き読んでやるか…

  • 2008
    03
    21
アントレ・ザ・ジャイアン
卒業式の帰り道、某ゼミOBの見知らぬ方に「何処で卒業パーティーやってるかわかりますか?」と聞かれた為、捜すのに協力。
別れ際「企業しまして…」と企画書渡される。
仕方ないな…続き読んでやるか…

  • 2008
    03
    20
卒業式
ゼミの先輩方が4月から散ってしまうんだなぁ…と切なくなる。
ちょっと泣く。

中高生の時分は、先輩?なにそれおいしいの?って感覚だったけど、あぁこういうのが先輩っつーもんなんだな、と云う感覚が得られた3月20日。

面倒臭がられても疎ましがられても、基本的に好きな人しかいなかったんだなぁ…ありがとうございます。

嗚呼…涙脆くて困る。

 


Profile
Comment
Category
Bookmark
FF XIV
FFXIV PROF
UNIQLOCK

Sponsored Links

<<New | 1 / 9pages | Old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.