• 2011
    02
    06


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2009
    08
    26
Rachaelと緑のあいつ
ソニエリ待ってたよ!
Androidが高速稼働する例のやつがドコモに…!?
待ってたよー!最高のニュースだよー!iPhone買わず待ってるよー!

  • 2009
    02
    22
まがライト
しおかぜ技研の【まがライト】がイカす(*´Д`*)

  • 2009
    01
    08
R, the Software, Finds Fans in Data Analysts
Data Analysts Captivated by R’s Power

RがNYTで紹介されたそうな。明日読みます。おやすみなさい。

  • 2008
    12
    17
むだい

つづらさん好きそうだなぁと。

  • 2008
    08
    13
Google Street View
まぁ、騒ぎになりますよね、こりゃ。
WABの総会でGoogle Japanの代表取締役に対して「管理される危険」を指摘していた方がいましてね、受け答えは社是である「情報をDB化するだけ、管理する気はない」ってなもんだったわけですがね、どうも情報って枠を飛び出しているように思えて俺も気持ち悪い派なんですよね。
Gmailなんかは知らんうちに(頼んでないにも関わらず)個人スペースが7GBとかぶっとんだ領域まで開放されてたり、惑星系MOD取り込めたり、もうなんか楽しいわけですが。
んー…やっぱうまくまとまんねぇので適当にピックしたもの貼って、考えてみます。
仕方ないな…続き読んでやるか…

  • 2008
    06
    19
フォクすけ3
Download Day

ここでカウンター廻ってます。
こういうの好き。

  • 2008
    05
    16
ASIMOとSSD

小さいおっさん凄いよ凄いよ。

GoogleがサーバーにSSDを採用へ
お〜

  • 2008
    05
    02
ロマノフの死
DNA鑑定でアレクセイ皇太子とマリア皇女の遺骨確認
DNA鑑定すげぇ…
グレゴリー・皇子・東郷・ロマノフも胸をなでおろしたことでしょう。

  • 2008
    05
    02
人口統計グラフ on GoogleEarth
人口統計グラフをグーグルアースで見るとこうなる6選
書きたい論文テーマの1つにこういう類のものがあるので参考に。
非常に有用です。

  • 2008
    05
    02
ベンチャー企業の経営危機DB
83社に学ぶつまずきの教訓
経済産業省が面白い取り組みを。
「ヒヤリとした経験」と云う表現もちょっと面白い。
結果を表示してみると…あらまぁ、小見出しも興味をそそるじゃない!

あと「天才プログラマー/スーパークリエータ」認定も。
PMの評価読んでワクワクしてくる俺がいる。
久保裕也千葉商科大学専任講師のSQSについてちと調べてみようと思ふ。
仕方ないな…続き読んでやるか…

 


Profile
Comment
Category
Bookmark
FF XIV
FFXIV PROF
UNIQLOCK

Sponsored Links

<<New | 1 / 8pages | Old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.